MSC★BROG

郡山で活動する自称フットサルチーム
<< 日記 | main | 日記 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
出張サービス
20060420_149808.jpg
最近とんねるずの魅力を再確認しています。のりさんの食に対する庶民的感覚。そのネタ対するタカサンのツッコミ。最高です。

そんなこんなで今日は横浜にinしています。横浜駅の真向かいにあります「横浜ベイシェラトンホテル」にスケさんステイ。

一泊17900円もする要するに超高級ルーホーテー。都会な人達が優雅なディナーしてるなか自分はこそこそコンビニで買い出し。下手に背伸びしちゃならんのですな!ルームサービスは一番安いものでサラダが1900円そんなの頼む奴の気が知れません!

イイとこ泊まってんのに逆にみじめだよ!

都会って怖い
| Coo-Chang | - | 23:34 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:34 | - | - |

違いますょ!
先日、誕生日プレゼントを貰ったのでお返し誕生日プレゼントってとこです。
| あ | 2006/04/22 7:52 AM |
おい!勢いで「買ってきたんですよ〜」って言っちまったんだろ!コラ!
| セイセイセイ | 2006/04/21 7:17 PM |
こーさんすまねー。
京都で日本酒買ってきたんだけど、諸事情でおー氏にあげる事に。
かわりに土産話を!笑
| あ | 2006/04/21 3:35 PM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ